2023.4.30 「ヌーヴェル・エステティック・スパ」メディア掲載のお知らせ
2023年3月発売。フランスを始め世界約20か国で翻訳、発刊されている技術をメインとする美容関連の情報誌「ヌーヴェル・エステティック・スパ」に当店が掲載されました。
「今、とても気になるサロンにフィーチャー」特集にて、ピックアップサロンとしてご紹介頂いております。
2023.4.30 「エステティック通信」メディア掲載のお知らせ
2023.5月号。サロン経営者向け専門情報誌「エステティック通信」に当店を掲載頂きました。
「わたしのサロンの“ここがすごい”!」特集にて、ご紹介頂いております。
2023.2.28 フェイスオートクチュール終了のご案内
3月1日をもちまして、誠に勝手ながらこちらのコースの販売を一度お休みさせて頂きます。
後継のフェイシャルコースにつきまして、新コース「オーダーメイド フェイシャル」他、ご要望に合わせたご紹介をさせて頂きたく思っております。
詳細につきまして、サロンまでお問い合わせを頂けましたら幸いです。
勝手を申しますが、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
2023.2.28 「選べるスペシャルボディ」発売のお知らせ
兼ねてよりご愛顧を頂いているスペシャルなボディコースを、リニューアルにて新たに発売をする運びとなりました。
プライベートサロンだからこそ実現できる、贅沢でスペシャルなボディコースをお届けできるようこれからも精進して参ります。
今後ともお引き立ての程、お願い申し上げます。
2023.2.28 リフレッシュ スリミングボディ110分 140分終了のお知らせ
2月末日をもちまして、こちらのコースを誠に勝手ながら終了させて頂きます。
昨今のやむを得ない事情があり、この度のお知らせとなりました事を、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。

リピーターの顧客様へ
2023年4月末日までご対応致したく存じます。

ギフト券をお持ちの顧客様へ
有効期限内のチケットにつきまして、引き続きのご予約を賜ります。

勝手を申しますが、ご質問等、詳細につきましてサロンまでお問い合わせを頂けましたら幸いです。
2023.2.28 「オーダーメイド ボディ&フェイシャル・ヘッド」価格改定のお知らせ
2023年5月1日より誠に勝手ながら、新価格にてご提供致したく存じます。
オープン時より、「癒されながら美しく」をコンセプトに、高品質の上質な時間を提供できるサロンを目指し、日夜努力をして参りました。
しかしながら、とりまく状況の変化と昨今の現状を考え、これから先も同様のクオリティを保ちながらサービスをご提供することがいよいよ難しいとの判断に至りました。
この度のご案内につきまして、どうかご容赦、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
現在、今後の方向性につきまして、正直に顧客様にお伝えをし、温かいご支援とお声を頂き、胸が熱くなる思いでおります。
これからも生涯現役で永く営業を続け、一人でも多くのお客様に癒しと美しさのお手伝いがしたいです。
勝手を申しますが、今後とも変らぬご愛顧をお願い申し上げます。
2023.2.18 オールハンド ボディ&ヘッド130分 150分発売のお知らせ
この度、お客様のご要望に合わせて内容をカスタマイズする、エステティシャン土山の20年目の節目となる「手に心をのせて」想いを込めたボディコースを発売致しました。
お問い合わせは当店までお気軽にお申し付けくださいませ。
「オールハンド ボディ&ヘッド」コースはこちら
2023.1.16 フェイシャルコースについて
「カチオリフト セルラーエナジー130分」 リニューアルのご案内
この度、当店人気のフランス製マシーンを使用した上記コースを、新名称「Wリフト フェイシャル」として、リニューアル致しました。
詳しい内容なこちらをご覧くださいませ。
「Wリフト フェイシャル」ページはこちら
2023.1.16 「オーダーメイド フェイシャル110・130分」発売
癒されながら美しく。当店のコンセプトであるフェイシャルエステティックの神髄を追求した新たなコースを発売致しました。
詳しい内容なこちらをご覧くださいませ。
「オーダーメイド フェイシャル110・130分」ページはこちら
これからも皆様に喜んで頂けるサロンを目指して、日々精進して参ります。ご質問やお問い合わせ等、気軽に当店までお問い合わせくださいませ。
2022.12.25 オキシジェネオ フェイシャル価格改定のお知らせ
2023年1月4日より、オキシジェネオの化粧品リニューアルに伴い、新価格でのご案内をさせて頂きます。この度急なご案内になりました事を心よりお詫び申し上げます。
オキシジェネオ フェイシャルページはこちら
2022.4.5 リアボーテ導入のお知らせ(クレアスキン・グランスキン・リアムール)
お肌が綺麗になると評判のサロン・クリニック専売化粧品「リアボーテ」(日本製)を導入致しました。商品のみのご購入も承っており、気軽にサロンまでお問い合わせを下さいませ。
2021.11.10 「サンパー」 シルエット ビューティ110・140分販売終了のお知らせ
上記2コースにつきまして、使用製品一部ボディ製品フランス本国での終売に伴い、2021年12月末日をもちましてコースを終了致します。
この度のご案内になりました事を心よりお詫び申し上げます。
サンパーフェイシャルは当店人気のコースの為、今後も続けて参りたく、勝手を申しますが今後ともお引き立ての程お願い申し上げます。
2021.11.10 「スイス・パーフェクション」ボディオートクチュール70・90分販売終了のお知らせ
2021年12月末日をもちまして、他ボディの大幅なリニューアルに伴い、誠に急なご案内でありますが、一度お休み致します。
当店は、ラグジュアリーホテルでの取り扱いが主な世界屈指の高級化粧品である「スイスパーフェクション」を使用したオリジナリティ溢れるボディコースをご提案している日本で数少ないプライベートサロンでございます。
だからこそ、今後も微力ながらその魅力とその世界観を皆様にお届けできるサロンでありたいと思っております。
今後のコースにつきまして、リニューアルプランを発売予定であり、改めてのご紹介を致したく存じます。
今後ともお引き立ての程、お願い申し上げます。
2021.11.10 「ポールシェリー」2コース販売終了のお知らせ
2021年12月9日をもちまして、下記コースに使用する製品「ボディスクラブ」の日本終売に伴い、販売を終了致します。
この度の残念なご案内となりました事に心よりお詫び申し上げます。
今後の代替のコース、詳細につきまして追ってご案内を致したく思っております。

「ポールシェリー」エナジャイジング ボディ170分
「ポールシェリー」エナジャイジング&オセアニカ200分
2021.11.10 「ポールシェリー」3コース終了とコースリニューアルのお知らせ
2021年12月9日をもちまして、下記コースの終了、翌10日よりリニューアルプランとして、お届けいたします。
ボディコース提供に伴う店舗維持費等、処々の事情により、このようなご案内になりました事に心よりお詫び申し上げます。
オセアニカコースは、銀座で提供サロンも少なく、大変希少な為、兼ねてより全国からお問い合わせを多く頂く当店の人気のボディコースでございます。
スイス屈指のラグジュアリーアロマブランド『ポールシェリー』認定サロンとして、その名に恥じぬよう、心、身体、お肌にしっかり効果をお届けできるこれからも全力で努めて参ります。
今後ともお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

2021年12月9日販売終了
・「オセアニカ160分」
・リラクシング&リンパドレナージュ140分
・体質別モホロジーパーナルスリミング160分

2021年12月10日リニューアル発売
・「オセアニカ プレセルライト トリートメント170分」
  ・「リラクシング&リンパドレナージュ150分」
・「モホロジーパーソナルスリミングボディ170分」

コースの詳細につきまして、こちらよりご覧くださいませ
2021.11.10 2021年11月5日販売スタートボディ&フェイシャルセットコース発売のご案内&初回体験プランのご案内
兼ねてよりご要望を多く頂いておりましたボディ、フェイシャルのセットコースを、この度発売する運びとなりました。
店らではの深い癒し、トータルの美しさと健康のお手伝いができる特別なコースを皆様にお届けができましたら、とても嬉しく光栄です。

詳しい詳細つきまして、こちらのページをご覧頂けましたら幸いです。
発売記念と致しまして、期間限定で初回ご体験プランをご用意致しました。
当店にご興味をお持ちのお客様、ブライダルエステを検討されているお客様等、ご検討を頂けましたら嬉しく存じます。
今後ともお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
2021.4.25 臨時休業、営業自粛のお知らせ
緊急事態宣言発出に伴い、感染抑止に努める為、誠に勝手ながら4月25日から5月11日までの間、営業自粛を致しております。 この度の急なご案内になりました事、勝手申しますがご容赦下さいますようお願い申し上げます。
2021.3.30 フェイス アロマティック 75分 90分 コース終了のお知らせ
今年4月末日をもちまして、上記フェイシャルコースの販売を一度お休み致します。 この度のご案内に、今までご愛顧下さったお客様に心よりお詫び申し上げます。 引き続きショートフェイシャル等で、当店でも人気の高い「ポールシェリー」を使用したコースは続けて参ります。 詳しい内容をご希望のお客様は、サロンまで直接のお問い合わせくださいませ。 ご面倒をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
2021.4月末日 「プレミアムモイスチャー130分」販売終了のお知らせ
この度、2021年4月末日をもちまして「サンパー プレミアムモイスチャー130分」の販売を終了致します。 この度のご案内になり勝手申しますが、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。 代替のコース等、詳細につきましてサロンまで直接お問い合わせ下さいませ。
2020.01.04 新年のご挨拶・6周年の御礼
あけましておめでとうございます。 本年が皆様にとって幸多き1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 当店も1月4日をもちまして、6周年を迎えました。 これも日頃よりご愛顧下さる皆様のお陰であり、心より感謝致しております。 引き続きのコロナ感染抑止に努め、衛生管理に努めて参ります。 このような時だからこそ、皆様に喜んでいただけるようなサービス、おもてなしをご提案できるよう前を向いて、成長して参ります。
2020.01 パリ発ナチュラルコスメ
「ベルナールカシエール」導入のご案内 食べられる本物のチョコレートやはちみつ等、今までにない斬新でユニークな製品を揃えているフランス発「ベルナールカシエール」を使用したフェイシャルコースをスタート致しました。 詳しいご案内はこちらをご覧くださいませ。
ベルナールカシエールのご案内はこちら
2020.01 銀座エステサロン初導入「オキシジェネオ」販売スタート
世界50か国で実績のある、イスラエルの美容医療メーカー「ポロジェン社」製フェイシャル機器「オキシジェネオ」を使用したフェイシャルコースをスタート致しました。 1回約10分の施術で、ピーリング&美容成分導入&酸素発生(血行促進)を1度で行う画期的なマシーンです。 こちらを使用した当店オリジナルフェイシャルのご紹介です。 詳しいご案内はこちらをご覧くださいませ・
2020.01.07 マリコール製品取り扱い終了のご案内
この度、2021年2月をもちまして「マリコール」フェイシャルフェイシャルコースを一度お休み致します。このようなお知らせになり、日頃よりご愛顧下さったお客様には心よりお詫び申し上げます。 マリコール社製美容機器は引き続きの販売を継続致します。 当店だからこそできる、効果も癒しも実感できる機械コースを自信をもってご提供致します。今後ともお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。 販売終了コース(内容詳細につきまして、サロンまで直接お問い合わせ下さいますようお願い致します。)
2019.04.06 新コースブランド 『スイスパーフェクション』導入のご案内とご挨拶
2019年5月1日、新元号のスタートと共に、当店のオープン以来、長年の夢と目標であった、 ラプレリークリニック発『スイス・パーフェクション』を使用したボディ、フェイシャルコース全5コースを同時発売致します。 世界屈指の名門ブランドの持つ世界観、製品の素晴らしさを皆様にお届けすることで、更なる美しさのお手伝いができましたら、心から嬉しく光栄です。 マンダリンオリエンタル、紀尾井町プリンスホテル始め、世界有数のラグジュアリーホテルスパで特別に取り扱いがあり、都内でも非常に希少価値の高いブランドです。
2019.04.06 当店も2019年1月をもちまして5周年を迎えました
これもひとえに今まで支えて下さった全てのお客様のお陰と心より感謝申し上げます。 一流の製品を新たに揃え、私自身も更なる成長を目指せるよう、ホテルクオリティの『サービス』、『技術』、『おもてなし』を全力で追求して参ります。 そして美容の仕事を天職とし、これからもお客様が幸せに、一緒に未来に続く美しさのお手伝いを安心してお任せ頂けるよう精進して参ります。 今後とも変らぬご愛顧をお願い申し上げます。
2018.04.16 ブライダルページのご案内
この度、プライダルページをリニューアル致しました。
お客様から多くのリクエストにお応えし、ブライダルプランのご提案や、お手入れのポイントをご紹介しております。
詳しい内容はこちらをご覧下さいませ。

人生最良の日であるブライダルのお手伝いをさせて頂くことは、エステティシャンとしてとても幸せで、 この仕事をしていて良かった、サロンをオープンして良かったと心から思える瞬間です。 ご縁が繋がることに感謝をし、お式に向けて運命のドレスを美しく着こなす為のお手伝いをさせて頂きます。
2018.04.09 終了コースのお知らせ
今年4月、5月末日をもちまして、一旦お休みをするコース一覧を、こちらのご案内にて致します。
詳しい内容をご希望のお客様は、サロンまで直接のお問い合わせを頂けますと幸いでございます。
新たな新導入ブランド、『サンパー』フェイシャルコース含め、今後も『ポールシェリー』『マリコール』を使用した多彩なコースの充実を図ることで、 より成長し、末永くご愛顧頂けるサロンであるよう努めて参ります。
2018.03.29 サンパーボディ新コース「シルエット ビューティ」&キャンペーンのご案内
3月発売のサンパーボディアイテムを贅沢に使用した、ボディコースを発売致しました。
美しさに磨きをかけるスリミング&ボディメイキングコースです。
是非、当店でしか味わえないサンパーボディコースをご体験下さいませ。
キャンペーンのご案内はこちら
2018.03.15 マリコール「カチオビタル130分」コース終了のお知らせ
5月末日をもちまして、マリコールのイオン導入&ディープクレンジングを目的とした、上記コースの販売を終了致します。
今後は、オプション「イオン導入」「ウォーム マスク」を追加頂くことで、
同コースをよりバージョンアップした内容でご提案をさせて頂けますと幸いです。
2018.03.15 オプションコース追加のご案内
よりお客様にご満足頂ける充実のコースをたくさんご用意したく、新たにオプションコースの追加を致しました。
「イオン導入」「ウォームマスク」「パーツケア」
詳しい内容につきまして、こちらをご覧下さいませ。
http://www.esthe-cuore.com/option.html
2018.03.15 サンパー導入記念 ご好評につき4月末日まで延長のお知らせ
お陰様で2月のサンパー導入コースが大変ご好評を頂いており、心よりお礼申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、引き続き4月末日までキャンペーンの延長を致します。
銀座唯一の公式認定エステサロンとして、当店だけでしか味わえないサンパーコースを、こちらの機会にぜひご体験下さいませ。
http://www.esthe-cuore.com/campaign.html

2018.02.02 フィトメール フェイシャルコース終了のお知らせ
この度、2018年4月をもちまして、「フィトメール」のフェイシャルコースを一度お休みさせて頂きます。長らくご愛顧下さったお客様にはこのようなお知らせになりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 新たに2018年2月より新発売の「サンパー」化粧品はじめ、3つのブランドを使用した多彩なコースを揃えることで、より皆様のご要望に応えられるよう内容の充実に精進して参ります。引き続きの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
2018.02.02 マリコール テクニスパコースのご案内
フランスシェアNO1の痩身マシーン『テクニスパ』を導入したコースをHPにて更新致しました。
スリミング&引締め&美肌。3つの効果が同時に得られる優秀マシーンの実力を是非当店でご体験下さいませ。
2018.02.02 新ブランド「サンパー」フェイシャルコース&キャンペーンのご案内
2月2日より、フランス発の『サンパー』化粧品を使用したフェイシャルコースを発売致します。
デトックスに着目したユニークな発想の、メディカル オーガニック化粧品です。 銀座エリアでは当店が発となるオリジナルコースを是非ご体験下さいませ。 導入キャンペーンのご案内はこちらをご覧くださいませ。
2018年1月 フェイシャル「ホワイトピールリフト」コース名変更のお知らせ
この度、コースで使用する角質ケアのサロン専用化粧品の改良に伴い、コース名変更のご案内をお知らせ致します。
旧「ホワイト ピール リフト130分」
新「ダーマ ブライト130分」
2018年1月 3周年のご挨拶
お陰様で当店も3周年を迎えることができました。
これもオープンよりご支援下さった皆様のお陰と、心より感謝致しております。
お客様に支えられ、成長を続けられることに感謝をし、 これからも皆様に喜んで頂けるサロンであるよう、全力で技術・サービスの向上に励んで参ります。今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
2017.01.04 新ブランド『マリコール』導入&新フェイシャル5コースのご案内 2016年12月より発売
この度、サロンで使用する化粧品に、新たに『マリコール』社を導入することに致しました。
世界55か国、6000店舗で愛用され、フランスNO1トップシェアを誇る信頼のブランドです。
パリ本店をそのままに、日本にも、東京大丸デパートや、六本木ミットタウンといった、一流の立地に直営のエステサロンを構える「マリコール」。
当店は、銀座エリアでは初となる、『マリコール』の公式認定パートナーサロンとして、オリジナルコースを展開致します。

『マリコール』の不動の人気の美顔器『カチオビタルリフト』『カチオクリーン』を使用したコースや、オールハンドにこだわったオリジナルフェイシャル全5コースを同時発売致しました。

「いつまでも若々しく、美しく。」をコンセプトに、
エイジングケアを追求した『マリコール』を贅沢に使用した、当店ならではのビューティケアを是非ご体験下さいませ。

エステティック クオーレミサGINZA
オーナー エステティシャン
土山美紗子
2016.05.31 新ブランド『フィトメール』導入&コースリニューアルのご案内 2016年6月発売予定
この度、サロンで使用する化粧品に、新たに『フィトメール』社を導入することに致しました。
タラソテラピー(海洋療法)を用いた製品で知られ、ブリュターニュ地方に自社の広大な研究センターを持つ、世界トップクラスの化粧品ブランドです。
本国フランスを始め、世界80か国の高級ホテルやスパで愛用されており、創業35年を超える高品質のプロフェッショナル専用化粧品です。

従来の『ポールシェリー』に加え、『海からの贈り物』を最大限に活かした『フィトメール』の2つのブランドを使用し、クオーレミサGINZAならではの、トリートメントを行って参ります。

2つのブランドのそれぞれの良さを活かしながら、お客様の様々なご要望にお応えできるよう、コースメニューの充実を行って参りたいと思います。

これからもお客様のご満足にお応えできるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
今後ともどうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

エステティック クオーレミサGINZA
オーナー エステティシャン 
土山美紗子
2016.05.30 メディア掲載のお知らせ
3月発売のエステティック業界誌『ヌーヴェル エステティック』に、当店を紹介する記事が掲載されました。
フランスをはじめとして、世界19か国で出版されている、エステティシャン、健康産業向けの雑誌です。

『世界の美ボディテクニックで美しく痩せる』特集に、『ポールシェリーを贅沢に使用したオリジナルテクニックを受けられるサロン』としてご紹介頂いています。
専門の業界誌より空間・使用化粧品・技術について高い評価を頂き、とても光栄である反面、更なる技術とサービスの向上にこれからも努めていきたいと思います。
2016.02.10 HPリニューアルのご案内
2月をもちまして、HPを携帯画面でも分かりやすく、リニューアル致しました。
只今、リニューアルを機に、季節のおすすめコースを紹介してます。
こちらの機会に、是非ご体験下さいませ。
オリジナルコースの内容は、こちらをご覧ください。
2016.02.01 オープン1周年のご挨拶
無事1周年を迎えることができました。
お客様と長いお付き合いができ、安心、信頼して通って頂けるエステティックサロンを作りたい。
そんな思いから、始めたプライベートサロンでありますが、多くのお客様にご来店頂き、御支持を頂けたことに心から感謝申し上げます。
これからも、より一層のサービスと技術の向上に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

エステティック クオーレミサGINZA
オーナー エステティシャン 
土山美紗子
2016.02.01 キャンセルについて
キャンセルをされる場合、前日の午前12時までにお電話、もしくはメールを頂けますようお願い申し上げます。
当日のお取消しにつきましては、チケット1回分もしくは施術代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
1日3名様限定のプライベートサロンで営業しておりますため、何卒ご理解ください。
2015.07.16 スパメニュー
クオーレミサGINZAに、新しくスパメニューが加わりました。
スパメニューのキャンペーンも掲載しております。
2015.06.16 エステティック ギフト券
クオーレミサGINZAオリジナルデギフト券をご用意致しました。
全てのメニューからご希望のコースをお選び頂けます。
大切な方への贈り物に、是非ご利用下さい。
詳しい内容につきましては、直接サロンまでお問い合わせ下さいませ。
心よりお待ちしております。
2015.05.07 営業時間変更のお知らせ
営業時間が10:00〜23:00(LO21:30)に変更になりました。
お間違えの無いようご予約、ご来店をお願いいたします。
2015.02.12 キャンペーンを更新しました。
2015.02.12 メディア掲載のお知らせ
2/12発売の雑誌『GINZA』に、エステティック クオーレミサ GINZAが、
きれいのために買いたいもの、行きたい場所のBEAUTY特集で、『癒しも効果も実感できる銀座の隠れ家サロン』として紹介されました。
雑誌掲載記念として、キャンペーンも行っております。こちらの機会にぜひクオーレミサGINZAのコースをご体験くださいませ。
2015.02.12 クレジットカードのご利用が出来るようになりました。
種類など、詳細はこちらから >>